クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

孫、吹奏楽コンテスト県予選

2024年07月26日 | 出来事
出荷の帰りそのまま会場に寄りました。始まって直ぐくらいの時間で孫達の順番
は遅い方でしたので色んな学校の演奏を聴く事が出来ました。20校近くの中か
ら5校が県大会に進めるんですがどこもとても素晴らしい演奏で私も家内もハラ
ハラしたんですが見事県大会に出場する事が出来ました。少し前にも別の予選会
で県大会出場がが決まったんですが主催の新聞社が違って居てそれぞれで大会を
実施して居る感じですね。今回は県大会が最終で前のは県大会のひとつ上の本大
会まで有るみたいですね。私も家内も孫の応援に行けるのが嬉しい訳で孫には感
謝ですね。
この記事についてブログを書く
« 出荷の風景、オクラ・ゴーヤ | トップ | 出荷の風景、オクラ・キュウリ »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事