クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

タイヤの見積り

2018年05月18日 | 出来事

間もなく軽トラの車検なんですがタイヤが結構摩耗して居てスリップサインが
出て居ます。そこであちこちのお店で見積りを取りました。最初カー用品店と
タイヤ専門店で取ったところどちらもインターネットで調べた値段よりは大分
高かったんですがそれでもタイヤ専門店の方が安かったのでそこにしようかな
何て思って出掛けたら2日連続の定休日で「そう言えば行きつけのスタンドも
タイヤを販売して居たよな」と余り期待せず見積りを取ったところダンロップ
が他より1万円ほど安い値段が出てインターネットで調べた値段と大差なく即
ここに決めました。タイヤ専門店がお休みでなければそこにしていたのでこれ
はラッキーでしたね。
この記事についてブログを書く
« お寺、シャワートイレを付け... | トップ | 畑、さつま芋定植 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事