クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

法要

2022年05月10日 | 出来事
我が家の法要を務めました。昨年からお寺にこの日を予約しておきましたが例のウイルスの関係で
家族法要としました。孫家族と妹家族のみでのお務めとし親戚関係は呼びませんでした。なのでお
仏前は無しでお返しも無しと言う事で割子弁当のみを持ち帰って貰う形で父・母・祖母の三つをま
とめてのお務めとしました。真ん中の孫は娘から手ほどきを受けながら焼香をして居ましたね。
この記事についてブログを書く
« 畑、ズッキーニ開花 | トップ | 出荷の風景、キタアカリ・メ... »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事