クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

水回りの風景、事務所お盆休み

2024年08月10日 | 出来事
今日から事務所がお盆休みに入りました。普段は土日祝休みですがお盆休みは長
いので水の出が悪くても連絡が取れない事が有ったりするので巡回中はいつ呼び
止められるか気が抜けませんね。昨日は連絡帳によると結構出の悪い所が有って
大変だったみたいです。中干しして居た田んぼに水を入れ始めたみたいで一気に
水が欲しい田んぼが出たせいかな。
この記事についてブログを書く
« 出荷の風景、オクラ・ゴーヤ | トップ | 出荷の風景、オクラ・ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事