クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

孫、一緒に出荷へ

2019年07月30日 | 出来事
孫達が旅行から帰って来ました。一気に騒がしく成りましたよ。家内と
出荷の荷揃えをして居たら孫達も一緒に行きたい何て言うものだからい
つもは家内と二人なので軽トラで行くんですが孫も一緒だと乗れないの
で乗用車でスーパーの産直コーナーへ出荷しに行きました。孫達もお手
伝いして呉れて棚に並べました。その後そこのスーパーで買い物をして
居たんですがやっぱり気に成るんですね「あっあの人が買って呉れたよ」
何て孫が言って呉れたりしてね、たまには孫と行くのもいいですね。
この記事についてブログを書く
« セミの抜け殻 | トップ | 散歩の風景、蓮の花 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事