クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

畑、種しょうが購入

2021年03月29日 | 出来事

ホームセンターで種しょうが1㎏を購入しました。少し前に里芋の赤芽の種芋を
購入した際種しょうがも売って居たんですがその時は買わずに帰宅したんですが
家内と話をして「試しに作ってみよか」と言う事に成り種しょうが1㎏入りを購
入しました。初めて作るんでどう成るかは分かりませんが里芋と同じ圃場で作る
といいらしいそうですので里芋の隣に1畝立てて作ってみよかな。
この記事についてブログを書く
« お寺、決算会続けて引継ぎ会 | トップ | 自治区引継ぎ会 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事