クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

叔父さんの二七日

2019年07月15日 | 出来事
先日亡くなった叔父さんの二七日が夕刻に有りましたので家内と出掛けて来
ました。野菜を出荷し芸能祭を見学し家でくつろいで居たら「今日は私自分
で行くから迎えはいいよ」何て電話が叔母さんから有って「あっ今日は叔父
さんの二七日だった」カレンダーには書いておいたんですがすっかり失念し
て居て叔母さんから電話がなかったら完全にスッポかして居ましたね。家内
もすっかり忘れて居ましたからね。叔母さんからの電話が大分早めに有った
ので支度する時間は十分に有りでそんなに慌てる事も無く出掛ける事が出来
ましたよ。次の三七日は叔母さんを迎えに行きます。絶対に忘れちゃダメよ。
この記事についてブログを書く
« 自治区芸能祭 | トップ | 散歩の風景、外来生物駆除活動 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事