クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

畑、ブロッコリー・カリフラワー定植

2021年10月06日 | 出来事

ホームセンターで注文しておいたブロッコリーとカリフラワーの苗が入荷
しましたので畑に定植しました。それぞれ1畝づつ26本植えました。ブ
ロッコリーの苗がヒョッロとして居ますので支柱を立てた方がいいかな。
ポットで芽出しして居る苗の育ちがいまいちなので念のため購入苗を植え
ましたがポットのが上手く育って呉れたら新たに畝を作って植えましょう
かね。
この記事についてブログを書く
« 落花生試し収穫 | トップ | 芽出しして居たブロッコリー... »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事