クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

お寺、草刈りなど

2019年05月08日 | 出来事

お寺で草刈りや除草剤の散布作業が有りましたので草刈機を軽トラに乗せて
出掛けて来ました。ミーティングの後役員で役割を分担しながら作業したん
ですがお寺の境内は砂利が敷いて有り草刈機での作業は無理なので除草剤を
エンジン噴霧器で噴霧し私は裏の空き地などの草刈りをやりました。小一時
間ほどで予定の作業も終了しいつものモーニングをして解散と成りました。
予定表では麦奉加の資料の準備作業もする事に成って居たんですが会計さん
の方で済ませて呉れて居てそのぶん早く終える事が出来ましたね。
この記事についてブログを書く
« 畑、トウガン定植 サツマイ... | トップ | 散歩の風景、ツツジが満開 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事