クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

孫、吹奏楽コンテストブロック大会

2024年07月08日 | 出来事
孫の吹奏楽のコンテストが有りましたので出掛けて来ました。孫達の演奏順は午
前中の順番で出荷してから会場まで間に合うかどうかと言う感じで収穫はオクラ
だけにして神社清掃に行って居る間に出荷の準備を整えて慌ただしく家を出てス
ーパーと会場は反対方向なのでとにかく出荷を済ませ何とか孫達の順番には間に
合いましたね。孫たちは大編成のカテゴリーでエントリーして居て演目も課題曲
なのでどこの中学校もとても上手でその中の上位のチームが県大会に進めるんで
すが見事選出されました。私も家内も嬉しく成っちゃいましたね。帰りはのんび
り海鮮市場に寄って色々買い物して帰宅しました。
この記事についてブログを書く
« 出荷の風景、オクラ | トップ | 出荷の風景、オクラ・ゴーヤ... »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事