クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

通勤で雪が道路に

2017年01月16日 | 勤め

今朝の通勤時道路に雪が少しですが積もって居ました。昨日の
雪の影響がまだ残って居て雪の下は凍っている所も有り信号待ちで
発信する時や停止する時に何となくタイヤが滑って居る感覚が
伝わって来て四駆に切替えゆっくり慎重に運転しましたよ。
娘は道路が凍結して居る所が結構有ったらしく途中で引き返して
来て今日は会社をお休みしました。
この記事についてブログを書く
« 凧作り教室 | トップ | 再雇用内定通知書 »
最新の画像もっと見る

勤め」カテゴリの最新記事