札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

プラチナ リボンモチーフダイヤモンドエンゲージリング 

2013-04-03 17:45:59 | 結婚指輪 

こちらは先日完成しお渡し致しましたエンゲージリングです。

 

元になった立て爪のリングはこちら↓ダイヤは0.4ct以上あります。

譲り受けたダイヤモンドリングとマリッジリングを材料にしデザインを新たに作りかえることになりました。

デザインは何度かの打ちわせ後、彼女さまのご希望でリボンのモチーフに決定いたしました。

石枠は6本爪、石により一層光が入って輝くように石枠には窓を開けています。

横から見るとリボンの感じがよくわかりますね!

指にはめて上から見える部分にはメレダイヤをびっちり彫り留めしました。

中石も大きいのでとってもゴージャスです(^-^)

 

彼女さまの雰囲気にぴったりでした!

気に入っていただけて良かったです(^-^)

 

ジューンブライドとお聞きしました。6月の札幌はとても気持ちのいい季節ですね。

磨き直しなどいつでもお気軽にお店にお寄りくださいね(^-^)

S様ありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りしております!

by motoko

 

 

HP http://j-pure.info


  ☆JEWELRY Pure☆

 札幌市中央区南7条西18丁目3-19
 TEL (FAX) 011-521-5241
 E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
  11:00~19:00 Open 
 月曜日定休

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿