札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

結婚指輪のオーダー 完成

2010-08-01 20:28:13 | 結婚指輪 

お受けしていましたマリッジリングが完成、本日お渡しいたしました!
奥さまはプラチナ、ご主人はあまり光らない方がいいとのことでK18ホワイトゴールド
を素材にしました。

デザイン画です

完成写真 中心のダイヤモンドは約0.2ct メレダイヤを両サイドに4*4ピース
ゴージャスです!


全体に細い溝の流れるようにラインをいれてあります





お二人ともとてもお似合いでした!
ありがとうございました!


JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿