札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

マリッジ、エンゲージリングのセットリング オーダー

2010-08-04 19:06:32 | エンゲージリング

プラチナ素材、結婚指輪はシンプル小さなダイヤを1ピース、上側を斜めに落とし
ミル打ちを施したデザイン、少しV字のライン、
ご主人の方は丸みのないシャープなラインに!ということで平打ちタイプにして
片側を斜めに落としそのきわにミル打ち ペアのデザインになってます!

エンゲージの中石はお母様から譲りうけたもので約0.3ct綺麗なダイヤモンドです。
中石の周り10ピースメレーダイヤを取り巻き、やはりミル打ちを施し・・

デザイン画

マリッジリング①



エンゲージ ダイヤがピカピカ綺麗です、アンティーク風な感じで派手すぎず
      上品な感じに出来上がりました。。




先に結婚指輪をお渡ししていましたので、エンゲージリングを取りに来ていただいたとき
2本を着けていただき写真を撮らせていただきました!

エンゲージの丸いデザインがマリッジリングに当たり2本が離れすぎないよう
セットリングとしてデザインしています。
とても気に入っていただきました、とてもお似合いでした!
ありがとうございました。。


JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿