札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

結婚記念日のプレゼント

2011-02-09 18:39:31 | オーダージュエリー

昨年末ご主人さまお一人でご来店、

結婚記念日に奥さまにプラチナのペンダントをプレゼントしたい、とのことでした。。

4人のお嬢さまがいらして、お子様の名前とそれぞれの誕生石を入れたデザインを・・

デザイン画を描かせていただき決めていただきました。

中心は0.2ctのダイヤモンド
お嬢様の誕生石、ダイヤモンドが2個、エメラルドが1個、タンザナイトが1個


形状は細長い四角垂のような形・・
石の下にお名前を刻印しました。。




ペンダント裏側には誕生日を刻印。。


ご家族揃ってご来店いただきました。奥さまとても気に入っていただけたようで、
そしてとてもお似合いでした!
笑顔がたえない暖かいご家庭なのでしょうね。。

詳しくお聞きしませんでしたが、奥さまへの感謝の気持ち・・なのですね。。


ありがとうございました。。

JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿