札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

国際宝飾展

2011-02-02 17:07:32 | お知らせ

先週になりますが、東京ビックサイトで行われていた国際宝飾展に

行ってきました!

日本最大の宝飾見本市で専門業者向けの仕入れの場、商品を仕入れるブースと

材料となる、ルース(裸石)パーツなどを仕入れるブースに分かれていて

世界各国のメーカーが出店。

以前から行ってみたかったのですがタイミングが合わず、

今回ようやく願いかないました!

ビックサイト自体初めて訪れたのですが、すごい建築物ですね!




中はこんな感じ、写真はこじんまりしてしまって広さが分かりませんね^_^;
すごーく広いのです、全部ちゃんと見ようとしたら、1日では全然足りないくらい
広いのです!!


仕入れたものは少しで、日常頻繁に使用すブルーサファイア(結婚指輪の内側に入れる方が多い)

K18ピンクゴールドとホワイトゴールドのチェーン

天然トルコ石(トルコ石は練り物がほとんどなのです)これは夏に向けてピアスの作品をつくりたいな~と

透明石はホワイトトパーズ、スタッフOKITAがこの石を使い
シリーズ化する予定です(^_^)



1日半見て回りくたくたになっちゃいましたが、
いろいろ勉強になりました(^^)/

JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿