札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

プラチナリングのリフォーム

2011-03-01 15:09:30 | リフォームジュエリー

こちらは先日お渡しいたしましたプラチナのピンキーリングです。


材料は、お客様がお持ちのプラチナのシンプルなリングとプラチナチェーンです。

お持ちのチェーンはプラチナの地金でできたパーツをチェーンでつなげたようなデザインでしたので、

地金として使える部分だけを切り離し、材料にしました。




シンプルな平打ちのリングですが、一段高さを落とした部分にミル打ちを施し、

上部には小さなダイヤを留め、仕上げは艶消し仕上げにしてあります。

お客さまのご希望で裏には誕生石を二つ入れました。



上品で清楚な仕上がりでお客様の雰囲気にぴったりでした!

Y様ありがとうございました。





JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿