札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

結婚指輪のオーダー

2010-03-14 18:27:15 | 結婚指輪 

ボリュームがあって個性的なデザイン、一般的な結婚指輪のデザインではなく
・・・オーダーをご希望のお洒落なお二人。

男性はシルバー色であまり光った感じにはしたくないとの事だったので
素材にK18ホワイトゴールドをお勧めしました。
奥さまのほうはK18イエローゴールドがご希望でした。

店内ジュエリー、ジュエリー専門誌などを見ていただき、お好きなデザインの傾向を
うかがいました。
2週間いただきまして、下のデザイン画、4点起こさせていただいたうちの3点です。

デザイン画① 波をうったようなデザイン
 

デザイン画② 8角形のリングです


デザイン画③ WGとYGのコンビ、印台部分に彫りを入れたデザイン


③デザインを気に入っていただきました、レディースのほうはやはり最初のご希望通り
 イエローゴールドのみで、リング上面印台部分を楕円形 にデザインしましたが、丸い形 に、ダイヤモンドを中心に1ピースにしてお造りすることになりました。
 差し上げたデザイン画です。


約一か月半後の完成予定です。

JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿