札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

マリッジリングをオリジナルデザインで

2010-03-17 15:52:45 | 結婚指輪 

先日ご来店いただきました、お若いお二人のためにお書きしたデザイン画です。

リング上面に五線譜のラインを入れ、
その上に音符のように小さな石を入れるというデザインをご希望でした。

石は誕生石のアクアマリンとターコイズです。


五線譜のラインを少しアレンジしてデザインを数点。。。
(こちらはトレーシングぺーパーに色鉛筆で描いたデザイン画です。
オーダーしていただいた際には、記念としてボードに仕上げたデザイン画をお渡ししております)




音楽で結ばれたお二人なのかな。。。などと勝手に想像を膨らませ、
お二人のリングを合わせるとト音記号になるデザインも一つ描かせていただきました。



ご来店されてから一週間後、お二人に選んでいただいたのは、こちらのデザインです。
お二人とご相談しまして、ト音記号の下に五線譜のラインも入れることになりました。
自分でも出来上がったものが見てみたかったので、出来上がりがとても楽しみです!

m様s様ありがとうございました!
出来上がりまで少々お待ちください。





JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (s.s)
2010-04-27 22:29:24
こんな風にブログに載せていただいていたんですね!とても嬉しいです!
音楽で…正解です^^大学の軽音学部で私がドラム、彼がボーカルをしていました。
29日か30日にお伺いします。とても楽しみです!!
返信する
お待ちしております! (okita)
2010-04-28 12:56:05
やはりそうでしたか!素敵ですね(*^^*)
そんなお二人の為に意味のあるマリッジリングを作らせていただくなんて本当に幸せです。

ご来店お待ちしております!
返信する

コメントを投稿