札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

シルバーのブローチ

2009-11-07 17:00:12 | お知らせ

ショールなどを留める為の、大きめのブローチをオーダーしていただきました。

葉っぱの形で。。。とのことでした。

出来上がってみるとこれは樫の葉?。。。でしょうか?



シルバーの板を葉の形に切り抜き、裏から叩いて立体感を出しています。

あまり光るものがお好みでないとのことで、艶消しの仕上げにしてあります。

セーターやコートの襟元に留めてもいいですね。







ホームページが新しくなりましたのでぜひ覗いてみてくださいね。

新しいホームページはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント!! ()
2009-11-10 00:23:50
早速NewHP隅から隅までずずずい~っと拝見させていただきました~

Pureの雰囲気が良く出ていてすごく素敵ですね。内容もわかりやすくていいじゃないですか~♪

これから益々大忙し!頑張ってくださいね!!
返信する
ありがとう! (miyabi)
2009-11-10 12:21:34
早さんいつも見てくれて、そして感想ありがとう!!がんばりま~す!
早さんも頑張ってね!!
返信する

コメントを投稿