札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

new マリッジリング作品

2009-11-04 18:05:56 | 結婚指輪 
お知らせですが、本日11月4日 ホームページをリニューアルいたしました!それに伴い誠に勝手ながらホームページURL を変更いたしました。 お気に入りに登録してくださっている方、お手数おかけしますが URL変更の登録をお願いいたします。

新URL http://j-pure.pupu.jp/  となっております、よろしくお願いいたします。  
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ホームページを新しくするにあたり、オリジナル作品を見ていただきたくリフォーム、オーダーのお仕事の合間こつこつ作っておりました。 先日、銅管を使い試作したリングをご紹介しましたが、同じデザインでプラチナでマリッジリングが完成しましたのでご紹介します。
幅5mm平打ちリングにお花と葉っぱをモチーフに彫りが入っています。 ハワイアンジュエリーの感じとは少しちがいますね・・プラチナということもありますが少しおとなしい感じ、どちらかというと私の好きなアンティーク(アールデコ)風!? に出来上がったかな。。と思いほぼ満足しております。
ほぼ??というのは何かミス??  ということではなく。 手造りの作品に完璧な物はない! 日々上を目指して・・ということでご理解ください。 NEWホームページ トップページに写真アップしています。 お時間ある時にのぞいてみてください!
今回 ホームページを制作してくださったのは、当工房、教室生徒さんの TOMOEさんです! ありがとうございました!! 
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアルおめでとうございます! (ANNE)
2009-11-14 19:14:17
しばらくホームページを拝見していなかったので、リニューアルしていたのに気付きませんでした。遅ればせながらおめでとうございます!
ホームページもさらに素敵になりましたが、この指輪も素敵です
返信する
ありがとう!! (miyabi)
2009-11-15 12:13:02
ANNEさん見てくれてありがとう!!
最近の私はオリジナルな彫金を施したデザインを追及してみようかと。。
来年はANNEさんにとって飛躍の年になりますね。がんばってね!
返信する

コメントを投稿