札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

ダイヤモンドリングのリフォーム

2012-04-06 18:35:27 | リフォームジュエリー

彼岸桜。。ここ札幌は、なかなか春らしくならないです。。

いま私(ikeda masako)がお受けしておりますリフォームジュエリーは

とてもゴージャスなプラチナダイヤモンドリングをお持ちいただきました!

この中の1カラットのダイヤと、0.5カラットのダイヤをそれぞれデザインを変えて・・

お持ちのダイヤモンドリングに合わせて着けられるように・・

というご依頼で、2カ月程まえからデザインのお打ち合わせを重ね

製作に入りました!

 

2本のリングを重ね着けしたデザイン画を描きました。

こちら中石0.5ctのダイヤを使用、デザイン画では脇石は4個ですが、最終お打ち合わせで

上から見える範囲はほぼダイヤで埋め尽くされます!!上面図のデザイン画なので平面的に見えますが

実際はかなり立体的なデザインになります。

こちらは1カラットのダイヤモンド!合わせて使用されたいリングが角ダイヤなこともあり・・

あえてシンプルなデザインになりました。

どちらのリングも、かなーり ゴージャスになりますね!!!!

デザイン画に忠実に、全体のバランス、石留め、仕上げまで完璧に近い物をお渡ししたいと思います。

完成は今月末の予定です。

来週は、マリッジフルオーダーかリフォームジュエリーの完成写真をご紹介できるかと思います!

 

by masako

 

JEWELRY Pure のホームページはこちらから 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿