ブリュッセル・グリフォン 小鉄の激走日記(うちのおやじ犬)

南国☆沖縄育ちのブリュッセルグリフォン、暑さで更におやじ化している「小鉄」ブログ。

ご褒美は??

2008-10-28 | 小鉄の成長
うわ~


来月の11日か12日に東京に行く事になりました(*´ω`*)まだ未定ですが。。。


う~ん、小鉄置いていくのは…


でも仕事絡みなんだなー。


今日の小鉄は。。。。


ガムに夢中


【ガムに夢中】



手の甘噛みがいけない事だとは知らず、ずっと甘噛みさせて遊んでいたので


「甘噛みをしたら遊ばない」を徹底!!


まだ玩具に興味がないので軽いしつけをしながらガムを使って遊ぶ事にしました。


最近、アイコンタクトの練習のお陰か、


人間の「目」が分かるようになってきました


今、頑張っているのは「Wait.」「Sit.」「NO!」


待てはまだ分からないみたいですが、お座りは一生懸命やります(笑


座っては立って、座っては立ってとまだまだ落ち着かない様子ですが、彼なりに理解しているみたい(*´ω`*)うふふっ


【ご褒美の後は…】




一生懸命ガシガシしてます


視力もだいぶ発達してきてるみたい


昨日は一緒にハンコックを見てた小鉄(笑


ちゃんと映像の流れで顔も動かすんです


なんとも言えない可愛さ


そして今日はと言うと~…!!!!


ジーーーーーーっ見てました


ちょっと…動いてみたり…


近づいてみたり…


「アンっっっ!!!」と吠えてみたり


でもぉ~。よくよく見ると


小鉄震えてるじゃないのwww


怖かったのね(^□^*)vv



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジmama)
2008-10-29 00:10:34
小鉄くん、もうお座り出来るの~??
えら~い!!!
必死なお座りの姿って、めちゃめちゃ可愛くないですか???ぷぷっ

あと鏡、うちのジジとウリも好きですよ~!
じっくり自分をみたり、舐めたり。。。

出張、東京なんですね!
小鉄くんの面倒を見れる誰かが居たら大丈夫だと思いますよ!
特に、食事。
あとは、誰かが居るってわかるだけでも安心かと。

もしも、家の方が見れないとかであれば、ブリーダーさんに相談してみては?
返信する
初めまして (のりぞぅ)
2008-10-29 16:51:11
こんにちは!のりぞぅと申します。Mixiから飛んできました。
ブログ紹介の書き込みありがとうございました
ご訪問が遅くなってしまい申し訳ありません

小鉄くん小さくて超カワイイ
何にでも興味津々な時期なんですね~。
我が家のレンは鏡に向かってパンチを繰り出し、遊びに誘ってましたよ

この前親戚探しサイトを覗いたら、なんと!!
レンと小鉄くん親戚さんなんですねっ
小鉄くんから見るとレンおじさんなのですね(笑)
また遊びに来ます
よろしくお願いします
返信する
コチラでは初めまして (yama)
2008-10-31 12:57:46
ティアラさん、コチラでは初めまして...
小鉄ちゃん、メチャメチャ可愛い子ですね
東京来るんですか??小鉄ちゃんは難しいのかな??
平日みたいなので難しいかもしれないけど
土日に小鉄ちゃんを連れてくる事があったら
是非連絡して下さい、グリ仲間に連絡してプチオフ敢行(観光)しますからぁぁ~

親戚サイトの登録も完了したようですね
ご苦労様でした&ありがとうございます
レン君と親戚だって!じゃあ我が家のfuji-sunとも遠縁か親戚ですよ

ジジmamaさんも書いてたけど。。。
ドッグショーでの小鉄ちゃんと見つめ合ってるティアラさんの写真
めっちゃ、ギガ、超、美人さんで・・・驚きましたぁぁ~
返信する
Unknown (ティアラ)
2008-11-01 14:13:55
>>ジジmamaさん

お座りって言うより、お尻を低くするように座らせています(笑)
余裕がある時はフードを作ってる最中から私を見上げながら座ってるんですが
余裕無い時は興奮してますがキッチリやっちゃってます

出張は東京です(^o^)
今は私以上に母が小鉄にハマってしまって、
私が出張に行くと言うとむしろ喜んで預かってくれるという現状
返信する
Unknown (ティアラ)
2008-11-01 14:21:26
>>のりぞぅさん

わぁ~(*^∀^*)来てくれてありがとうございますっ!!コメントまでいただいて
えぇ~~っ!?レン君と親戚なんですかっ凄い親近感
小鉄にレン君おじさんの事伝言しときます(笑)
返信する
Unknown (ティアラ)
2008-11-01 14:32:30
>>yamaさん

きゃー(/▽\)♪
yamaさんのfuji-sunちゃんも親戚だなんて急に仲間がたくさん増えちゃった

残念ながら来月の出張では小鉄の体力の問題もあり、小鉄はお留守番ですが、嬉しいお言葉、ありがとうございますっ!!
来年の春頃なら小鉄も一緒に旅行行けるかもしれませんね

にゃは(。-∀-)
わたくし、化粧詐欺でございます
返信する

コメントを投稿