ブリュッセル・グリフォン 小鉄の激走日記(うちのおやじ犬)

南国☆沖縄育ちのブリュッセルグリフォン、暑さで更におやじ化している「小鉄」ブログ。

愛犬と東京旅行(Bグリフォンパピーオフまとめ)

2009-07-12 | ワンコのイベント

あっという間にオフ会が終わり・・・


マブヤー(沖縄の方言で)が抜けた状態のJennifer.Tこと私。。。www


yamaさんとオフ会へ一緒に出発したメンバーでお出掛けルンルン♪


ななななんと!!!!


グリフォンが看板犬をしているアノお店へ!!!





看板犬のDENちゃんに発狂寸前


それに、グリフォンの洋書がい~っぱい並んでいて、
Mr.Macさんオリジナルのキャラクターグッズもあって、ネットで見ていた通りの幸せな気持ちになれるお店!!!


オリジナルのキャラクターグッズにはもちろんグリフォDENちゃん?がモデルとなったキャラもあって、もう買う気満々!!!!



最近グリフォンにキャラクターチェンジしたエコバック。。。


私が行った時は、まだ無かったのよ~><
それに洋服やステッカーなど種類いっぱい♪


そして店内にある大きなポスターを背に記念撮影!
yamaさんが撮ってくれました☆


もちろんたくさんのグリフォンに囲まれて・・・(*´ω`*)








本当に幸せそうな私・・・(笑)


それからワンコグッズがたくさんあるお店に移動してもらい
また買い物三昧w


そして夕食まで一緒にしていただき・・・


私は調子乗って酒まで飲みwww


グリフォン1色の一日でした!!!!


yamaさんが撮ったそれぞれのワンコ、素敵な写真ばかりでした!!


一部をお借りしますね♪




























帰りのカバンの中には小鉄のお土産いっぱいになり、
郵送しようか迷ったJENNYなのでした~笑



さてさて、ここでオマケ写真


兄弟自らの意思で寄り添った一瞬



帰りの飛行機着陸後。。。
ハードゲージの中に入った小鉄




手荷物受取りの部屋の中には小鉄の声が響いていたよ。。。



帰りの飛行機は暑かったのか、、、
小鉄の体毛は脂っぽくなっていてお水をゴクゴクのんでいました。


でもよく頑張ったね!小鉄!!!
一生の思い出に残るような、そんな最高の旅だったのでした







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(((((/・ロ・ )/ (チャトラ)
2009-07-13 06:56:34
ブラックグリフォンもいるんだね

超~かわいい(*^^)

パグに似てるから(少しパグも混ざってるんだよね?)

本当にチャトラ好みのわんこです

エコバックなんかマジで欲しいっ!!

JENNYちゃんが絶叫しちゃうの、わかるわ~~~(笑)

楽しい思い出ができてよかったね

ほんっとーに可愛いわ~グリフォン
返信する

コメントを投稿