ブリュッセル・グリフォン 小鉄の激走日記(うちのおやじ犬)

南国☆沖縄育ちのブリュッセルグリフォン、暑さで更におやじ化している「小鉄」ブログ。

病院結果

2010-07-05 | 病院
食生活を変えて3週間
今日、再度病院へ行ってきました。

回虫検査と2度目の血液検査です。

体重は変わらず3kg‥
見た目は僅かながらも大きくなっていたので、ちょっとガッカリ

回虫(卵)は無し!!

体重も変わらなかったので血液検査の結果がすごく心配‥

前回(6/11)
GPT 120
(肝機能 平均値17~78)

BUN 36.6
(腎機能 平均値9.2~29.2)

今回(7/5)
GPT 54
(肝機能 平均値17~78)

BUN 25.5
(腎機能 平均値9.2~29.2)

異常値だった数字も平均値に変わっていました。


体重に表れてないのは
神経、細胞、筋肉の入れ代わり中だということ
これから徐々にいい体質に変わり、体重に表れるとのことです。ゆっくりと経過を見ていきましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小鉄がんばれっ! (ミレット)
2010-09-29 11:31:21
おひさしぶりです♪

小鉄、痩せすぎで体質改善中なんですね。
元気はあるんですよね?

最近会ってないなーと思い覗きにきたら
病院の話しなんでびっくりしちゃった(汗)
先天性の病気とかじゃなくてホントよかったですね!

次会う時はぽっちゃり小鉄なのか~(笑)
楽しみにしてますね♪


※グリフォンのキーホルダー入荷しましたよ(^^)/もんたくんにもよろしく☆
返信する

コメントを投稿