プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

2018.7.6~7.8の記録(2)

2018-07-10 21:07:34 | 韓国いろいろ
8日いよいよハイタッチ当日!

ホテルの朝食ゆっくり~


ハイタッチ会場は東京ビッグサイト。
いったん国際展示場正門に荷物を置き


ダイバーシティへ


時間までショッピングや軽食をとり。
いよいよ時間が迫ってきました!
ひとりでまた東京ビッグサイトへ逆戻り。




ドキドキです!(*´Д`*)


ツイでお声がけして下さった方となんとか合流。
周りにはおひとり様が他にもいて4人で時間まで待つことに。

1部の14時半の受付時間が迫ってきたのでいよいよスタート。


キャー

きゃーーー

ひゃーーーー

ぎゃーーーーーー(o>ω
いよいよだわ!と思いつつ、案外平気に並んでました(^_^;)

当選メール画面と免許証出して確認。
そのままソンウンの列に並びます。
その後2回目のチェック。
今度はしっかりQRコードでチェック。

ヨシ、問題なし。

ほんとにいよいよだわ(。>ω<。)キャッ

1部100人程度らしいです。
しばらく動かず、まもなく始まります、などの案内のみ。
そのまま時間が過ぎ...

と、待ってる間、韓国ペンさんでしょうか。
ソンウンペン?と聞かれ、はい、と答えると

こんなプレゼント頂いちゃいましたー!
めっちゃ嬉しす!!!!!
最初手首に巻こうとしましたが、少しでも目立たせようと、名前のバッジのところにつけました(笑)


それではハイタッチ開始します、のアナウンスで列がどんどん進んで行きます。
えーーーー、早っ!!!!!
ほんとにハイタッチのみなの?
大阪でのレポでは、いろいろやれたみたいだけど違うの?
せっかくバッジ作ったけどこれもむりなのかなー
などなどいろいろ頭をめぐり...

いよいよ目前!!!!!(。>ω<。)

以下、ハイタレポです。







もうねえ、並んでる時はそうでもなかったけど、いざ目の前にいる!って思うと直前で頭真っ白でした(ノ∀`)タハー

待ってる間、とにかくテンパらないようにとイメージトレーニング何度もしたんですよー

2PMのハイタッチでは、緊張MAXでなんにも出来なくて後悔だらけで不完全燃焼だってので...

今回は失敗しないように!
言いたいことちゃんと言えるように!
とにかくバッジ見せて、
プロジュセヨ!プロジュセヨ!プロジュセヨ!
って何度も繰り返しトレーニング(笑)

そしたらね、後からきづいたんだけど、わたしハイタッチしたのかなーって(笑)
笑ってる場合じゃないです!(;▽;)

そこだけ記憶がないのです!

あ!ソンウンだ!(*ノェノ)キャー
ちゃんと本人がいて(当たり前)、右手が出てたのはしっかり覚えてる。
目も合ったし、服装も覚えてる。

でも...

その後、わたしはそのソンウンの手に触れたのか...
イマイチ感触の記憶がないんですよーヽ(;▽;)ノ

いや、触らないわけないですよ?ね?
ちゃんと手を出しててくれたのですから.........

でもテンパってたのは事実で、とにかくプロジュセヨ...それはいわなきゃ!って

バッジのところに手を持って行って
プロジュセヨ~!
それはしっかりおぼえてて...


ソンウン)〇〇〇ちゃん!



言ってくれたー(;▽;)(;▽;)
嬉しくてしぬーーーーーー(;▽;)



その後、ハート♡やったら、右手でハートやってくれてた!

ソンウン見ながら退出したけどずっとこっち見ててくれた(;▽;)
うれしーーーーヽ(;▽;)ノ


てな感じでした。


..................



肝心のハイタッチの感覚だけ無いっていうおバカ
チ───(´-ω-`)───ン


気持ちは、
ギャーーーーーソンウンーーーーー!
だったけど、
ひゃぁ~~~~♡ぐらいしか声に出なかった気がするㅍ_ㅍ

また不完全燃焼...
チ───(´-ω-`)───ン


まず、
アンニョンハセヨ~!とか、
ソンウンしーーー!とか、
きゃー!かっこいいーーー!とか
何かしら言えばよかったㅠ_ㅠ
絶対それにも応えてくれたはずなのにㅠ_ㅠ

〇〇〇ちゃん!しか声が聞けなかったㅠ_ㅠ

_| ̄|○ il||li



でもがんばりましたヽ(;▽;)ノ


次こそは失敗しない自信ある!


ありがとう、ソンウン!
笑顔素敵だったよー。゚(゚´▽`゚)゚。
天使くん♡



ダニエル推しだけど、もうソンウンの綺麗さ可愛さにやられました
_| ̄|○


帰り際、もしかしたら見えるかもと聞いてたので、ゆっくり目に歩いて帰りのブース見たらダニエルぽい人物発見!
金髪ヘアで身長高かったし隣だったからダニエルのはず!
あとはペジもちらっと見えた!
あとはわかんねえーー(;▽;)


とにかくとにかくありがとうありがとう!


ってな感じでした。



帰りにパチリ。


ビッグサイトからバスで空港へ。



あっという間の時間でした。
でも充実してたし楽しかったぁ。

イベントあったらまた行きたいし、絶対もう1回日本に来て欲しい!










ありがとうワナワン!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.7.6~7.8の記録(1) | トップ | まだ余韻中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国いろいろ」カテゴリの最新記事