プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

2018.7.6~7.8の記録(1)

2018-07-10 20:51:38 | 韓国いろいろ
wanna one ワナワンのハイタッチ会に行ってきた!
忘れないうちにメモっときます。



6日の夜新幹線で東京へ。


その日、ホテルに着いたらまさかの娘からの誕生日ソンムル!うれしー(;▽;)


7日はフリーなのでショッピング。
やはり東京は朝から暑かった(;・д・)
日陰が心地よかった~


お昼はお茶漬け。



いろいろ巡って夜は新大久保へ!
ソウル市場で買い物して、お食事は
「でりかおんどる」行きました!








美味しかったけど全体的に味は濃いめ?
前回のスランジェのほうが好きかも。


1度行ったきり行けてないコーヒープリンス~
また行きたいなぁ~



でりかおんどるのお箸とお皿、ポミネでソックスとペン買いました(^^)

あと、急きょハイタッチ用のバッジ作成のためワナワンバッジ購入(笑)

パート2へつづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビッグマン」視聴終了 | トップ | 2018.7.6~7.8の記録(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国いろいろ」カテゴリの最新記事