プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

ところで歳間違えてない?

2010-08-02 20:37:33 | 2PM
ところでチャンソンあ・・・
あなたって人はホント罪なやつね//////
オトナなんだか子供なんだか・・・・
楽しませてくれちゃってますわ//////



まったくなんなんでしょ、このお色気は。
ヌナを殺す気でしょうか(///▽///)萌え死にするよ!?w。wわお
それでもいいのかぁーーー。





ところでこのお色気ってさぁ、
ある程度の女性との経験がないと(もちろんあんなことやこんなことよーーー///)
出ないと思うんですよねー。
どうよ?チャンソンあ!?
かなりの経験があるとみたが・・・(ジロ
どうよ!?(ジロ





アナタ絶対マンネじゃないでしょ!?20歳そこそこでこのお色気?
いや、マンネじゃないって。自分で歳間違えてないかな(オイ






この目線の美しさ?
色気の出し方知ってるよねーーーアナタ!!!
ほんっと罪ですね!!!(T。T)



てかさ~
6人みんなTake you downのソロやって!!!(笑)
それでダレが一番せくすぅ~い~なのか見てみたい!!!(淡い希望



で、どうなるの?って話ですけどね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★100801★chansung | トップ | 本日もコンネタ続きます^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事