プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

本日もコンネタ続きます^^

2010-08-03 09:16:14 | 2PM




単独コンのニュース映像ですね^^
まずは大成功って感じなんでしょうかね。
もう3日目ですが、まだまだ気分チョッタ(人^▽^)

ファンカムさんで、初日の最初から最後までほぼアップしてくださってる方がいて!
まだ全部見終わってないですが。
まじ嬉しくないですか~^^♪いけなかった人にとっては!
本当にカムサです(人^▽^)

日本のコンサでは考えられませんよね~
入り口で厳しくチェックされて取り上げられちゃうしね^^;
その辺韓国はどうなんでしょうかね。


きのう、初めてかも?2PMのペンブロガーさん宅をのぞいたんですが
JYPはライブのDVD発売をしないとかなんとか・・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーー(T◇T)

マジッスカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T◇T)(T◇T)(T◇T)




ファンカムさんで、だいたいの様子はわかるけど、
やっぱり綺麗な映像で見たいじゃないっすかーーー!
せめて映像で見て、本当に行った気分になりたいじゃないっすかーーーーー!!!!


その辺なんとかお願いします~~~JYPさま~~~~(T◇T)~~~~~~



あ。でも、正式な情報ではないと思うので。。。。まだわかりません(。-∀-)b

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところで歳間違えてない? | トップ | 日本での活動ってどうよ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事