プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

ウギョル ep271 #34

2015-05-11 11:35:29 | ウギョル

「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、仮想妻キム・ソウンに不意打ち“腹筋キス”









ジェリムさんほんとちゅーしすぎwww笑


ソン・ジェリムとキム・ソウンが告白トンネルで「好きだ」




「私たち結婚しました」溢れ出す愛情が止まらない!仮想夫たちの愛情表現が特別なワケ


いまのメンバーは愛情表現をストレートに出してるね。
時代の流れか笑
今までは手を繋ぐまでも時間かかってたのに。
ジョンヒョンもまたちょっと意外で…
愛情表現出すの苦手っぽく見てましたけど全然違うwww
かわいいかわいい連発だし
ベッドどこに置くかそのことしか頭にないしwwwwwwwww
ヘンリーはスキンシップ大胆そうだなとは思ってましたけど笑
(この子達欲求不満かよ…と思ってしまうのは自分だけか?)
そしてやっぱ可愛い子ですわ。
チンチャサナイ最初から見とけばよかったよ(;_;)
ヒョンシクもでてたしなーーーーー
めっちゃ後悔
スカパーでやってくれないかな。
いま女軍特集はやってるけどねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ トライアングル | トップ | ZE:Aいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウギョル」カテゴリの最新記事