プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

ZE:Aいろいろ

2015-05-12 11:46:10 | ZE:A
久しぶりにGyao見たら!
ウギョルシーズン4見れるじゃないの!びっくりしたーw
ちょうどグァンヒ達新居の引越し祝いにシワン、ドンジュン、ヒョンシクが招待されたところ。
字幕つきで無料で見れた!すげえー!
今がチャンス!まだの方!
たぶんわたしもう何回か見るわ。
字幕なしでは見たことあったけど、やっぱあるのと無いのでは全然ちがうからー!


きのうは家族いて、笑うのこらえるのに必死だったけど、ひとりでこっそりまた見るわ。
グァンヒおもしろすぎるもの笑
シワンもおじいちゃんみたいと着ていたチョッキ笑われてたり笑
セクシーダンスやったときも、なんか変なのよね。ダンスうまいのにさ。
めっちゃかわいかった∵ゞ(≧ε≦๑)

そして!
ZE:Aリターンズも見れるの!びっくりしたー(2回目)

初回は無料、残り有料だけどせっかくだから見ちゃおうかなと。
苦労したんだねー(;_;)
かわいそうでお偉いさん方憎く感じたわ。
まだの方はぜひ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウギョル ep271 #34 | トップ | 優しくない女たち ep23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ZE:A」カテゴリの最新記事