プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

チンチャサナイ

2015-08-08 21:27:25 | 韓国いろいろ
いまヒョンシクのチンチャサナイ見てるー
泣けるねー
赤ちゃん兵士めっちゃかわいいわー



その後のこれ
"불후의 명곡(작사가 유호 특집) - 제국의 아이들 '낭랑18세'" を YouTube で見る

耳に残ってしまうわ
これはドンジュンの歌唱力に圧倒されてまう

これ番組見たけどなんでシワンが出てないんだっけな?
スタジオにはいるのに解説だけでね


CMまでw






この事故写ヤバイw

ついでにシワンの軍服姿(≧∇≦)



なにwww
めっちゃカッコイイwwwwwwwww



そしていろんな助教にむ!
赤い帽子の方ね
怖いけどなんかカッコイイ
ちょっと好みの人いた笑
めっちゃ怖いけどそれが仕事なんだろうね
笑いこらえるのに必死だったって方も
あー、普通の人間なんだ笑


この入隊番組ってすごいね

これがあるから韓国のお国柄みたいなものが分かる気がするなー


そういや、
独島は我が領土とかっていう歌だか体操だかダンスだか笑
いやー、これまたΣ(゜ロ゜;)びっくり
こういうところで染み込まれるのね


日本でも活躍されるタレントの皆様
どんな気持ちでやってるんでしょうか笑
本当の気持ちはどうなんでしょう?
一部のタレントさんは我が国のものだ!って声あげてましたけどねー

てかこういうの日本で放送していいの?(^^;)

個人的にはどっちのものかは突っ込みませんが


両方のお国をあげていろんな歴史を振り返ってもらいたい
そんで両国納得できる結果を出してもらいたいねー
お互いがお互いの国を直視して正しい方向に向かって欲しいと心から願う


なんか話が逸れました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンソン! | トップ | かーわええなぁ(´ω`*)ソンジェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国いろいろ」カテゴリの最新記事