つま先立ちの毎日

ちょい悪(ワル)な「みつまめ」が紡いだ日々のできごと…

みなさんへ

2005年01月25日 | お知らせとおねがい
goo blogを始めてはや4ヶ月。
できるだけ毎日更新、と思ってやってきましたが
ついに、この日が。


残念ながら 本日をもって 終了します









・・・というのはウソです(笑)
サーバー補強メンテナンスをするそうなんで
ちょっと連休しちゃいます★

実施時間:2005年1月26日(水) 午後 9:00 ~ 1月27日(木) 午前 6:00

(※今までのメンテ実績から、27日の午後以降でないと繫がりにくいと思われます)

なお、この間は記事の閲覧・投稿が全く出来ないそうなので
ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一 受けたい授業 | トップ | 潤う うるおう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (すもも)
2005-01-25 15:43:09
あー、ビックリしました。

やめちゃうのかと、マウスを動かす手が固まっちゃいましたよ。(^_^;

そういえば、メンテでしたね。

すっかり忘れてました。

快適になるといいですね♪
返信する
私も!! (吉グッチ)
2005-01-25 16:35:55
「えっ!?!」って大声出しちゃったよ~!

メンテナンス後のブログに期待大!
返信する
食欲爆発中 (みつまめ)
2005-01-26 14:18:55
●すももさん、今晩は昨夜のカレーでも食べて(笑)ネットはお休みします。

あ、すももさんは「アドバンス」やってるんですか?あのぬいぐるみ入りの記事、可愛かったです



●吉グッチさん、ネタ切れにならない?って

時々友人からメールもらうんですが

結構気持ちを散漫させてるので…イヤイヤ

好奇心でアンテナ張ってるのでしばらくは

続くと思います。今後も読んでくださいな。
返信する

コメントを投稿

お知らせとおねがい」カテゴリの最新記事