あれもこれもわたし。

日々試行錯誤する「わたし」の記録。

水耕栽培日記☆レタス編☆vol.7

2014-07-18 22:00:00 | 観察

2日ぶりの更新です♪
相変わらずレタスちゃんたちは元気ですよ~!

ステキな皆さん、こんばんは☆

ここ2日ばかり夜も過ごしやすく、快適な眠りについていました。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

梅雨時期、油断して体調を崩したりしませんように。
くれぐれもご用心を☆

…さて、ここ3日間にも、レタスちゃんたちは順調に生育を続けていました!

こちらは向かって右側
 ↓↓

  

こちらは左側
 ↓↓

  

だいぶ葉っぱが大きくなり、ますます家庭菜園ぽくなってきました♪

比較対象にしてきた「前センターの苗」でここ数日間の成長を比べてみましょう☆

7/16 6:08 の様子
(5枚目の葉っぱが真ん中にちょこんと出現)
 ↓↓

  

7/16 19:10 の様子
(5枚目がより目立ってきました!)
 ↓↓

  

7/17 6:59 の様子
(ぐんぐん!)
 ↓↓

  

7/18 7:59 の様子
(みんなひとまわり大きく♪)
 ↓↓

  

7/18 19:21 の様子
(5枚目の成長が著しい♪)
 ↓↓

  

右側に伸びる葉っぱもだいぶ大きくなりました☆

葉っぱの波打ち具合がもろレタスっぽい!
(いやいや、レタスなのですが…!)

触ってみるととっても柔らかいんですよ♪

明日もまた大きくなぁれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ LIFE☆ その1 | トップ | 水耕栽培日記☆レタス編☆vol.8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。