jde's ham salon

D-STARを主に最近のデジタル通信の情報や地域活動などいろいろと投稿しています。

阿久比レピーター インターネット接続復旧しました。

2020-03-19 15:03:51 | D-STAR
3月8日以来停止していた、インターネット接続が無事に復旧しました。

GWサーバーの電源が落ちていました、電源ボタンを押してもオンしない為ACアダプタの抜き差しで電源が入り問題なく起動しました。
ログ等を確認しましたが、突然電源がオフしてしまったようでした。
再発の恐れが十分に考えられます。

公民館を訪問された町外の方が一週間後にコロナウイルスに感染していることが発覚した為閉館されていましたが何とか作業入館でき復旧させることができました。
余りにも過剰な対応のような気がしますが事無かれ主義的な閉館かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿