日本共産党 青年学生キャンペーンCARブログ

北海道縦断中
5月18日~31日

これからの政治について

2010-05-21 07:25:21 | 北海道縦断中
夜は青年のつどいを開きました。宮内聡国会議員団事務所長が今の政治の激変について報告しました。今まで自民党支持だった団体がすべての政党と懇談をもつようになったことや、志位委員長が訪米して国務省職員と会談し、普天間基地の無条件撤去など求め、今後も意見交流をしようと提案されたことを紹介されました。

日本共産党の議席をどうしたらのばせるかについても参加者の思いを交流し、政治を前に進めたいと入党を決意した青年もいました〓
午前中は北見市内、午後からは上川を目指します。

最新の画像もっと見る