見出し画像

HappyChristmas

need forgiveness

もし、わたしたちが罪でいっぱいなら、
神はわたしたちを満たすことはできません。
たとえ神さまでも、
すでにいっぱいのものを満たすことは、
おできにならないからです。
ですから、わたしたちは空っぽになるために、
ゆるしが必要なのです。
そうすれば、
神がわたしたちを、ご自身で満たしてくださるでしょう。
(マザー・テレサ)

だから、兄弟たち、知っていただきたい。
この方による罪の赦しが告げ知らされ、
また、あなたがたが
モーセの律法では義とされえなかったのに、
信じる者は皆、
この方によって義とされるのです。
(使徒13:38~39)

昨年、あることで祈っていました。
礼拝でエリシャに願い求めたやもめの話がありました。
(列王記下4:1~)

帰り道でメッセージとみ言葉を思い出して
「空(カラ)の器に油を注ぎ、あなたの愛で満たして下さい」
ことばにしていると、メロディがついてきました。
天と繋がっていたのかな?

嬉しくなって、何度も賛美しながら、家に帰りました。

空の器に油を注ぎ、あなたの愛で満たして下さい
野の花、空の鳥、
こころにかけて
愛される主の愛と恵み
空の器に油を注ぎ、あなたの愛で満たして下さい
キリエ・エレイソン

なんという恵みでしょう。
祈っていたことがすぐに聞かれました。

みことばと賛美を喜んでくださる神さま。
空っぽの器で求めてよかった。
空っぽで。
心から感謝しました。
今日もすべての造られたものが平和でありますように。
キリエ・エレイソン
Amen.



6月21日の花言葉
ツキミソウ
無言の恋・移り気・自由な心・美人
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事