見出し画像

HappyChristmas

カルトを見抜く聖書の力

8月31日の花言葉
 クローバー 
私を思って・幸運・約束・復讐


世界中どこでも、みんな神の愛に飢えています。
あなたがたの方法は、
平和や愛を行動によって広めていくことです。
そして、わたしたちの方法は、
その愛を、病気や、死にかけていたり、
だれからも必要とされない人たちに奉仕する
ひとつひとつの行為に注ぎ込むことなのです。
お互いのために祈りましょう。
そして、お互いに誠実さをもって助け合いましょう。
わたしたちが世界の問題を克服し、
神は愛であり、わたしたちが互いに愛し合うように、
神はわたしたち一人ひとりを愛しておられる、
というメッセージを、世界中に伝えましょう。
(マザー・テレサ)
 
 

神の言葉はみな真実である、
神は彼に寄り頼む者の盾である。
その言葉に付け加えてはならない、
彼があなたを責め、
あなたを偽り者とされないためだ。
(箴言30:5~6)

雨の朝です。
スズメさんったいがびしょ濡れても飛んできました。

神さまが行きなさいと言われる所どこへでも。
自然災害や感染症のために祈りましょう。

日本におけるカルト問題も目立っています。
目が死んでいる人のなんと多いことでしょう。

カルトを見抜く力は御言葉にあります。
闇支配は光にさらされています。
神の支配を知らない人たちはそこが闇とも知らない。
彼らは自分が何をしているのか、わかっていないのです。
目が見えるようになり、
耳が聞こえるようになるために、
祈りをひとつにして祈りましょう。

光は愛へ、愛は神の憐れみ、恵みです。


苦しい暑さが続いた8月に感謝します。
今日も生かされた一日に感謝します。
人類の深い罪をおゆるしください。

私の知って犯した罪も、
知らないで犯した罪もお許しください。
キリストの十字架を通して赦しがあることを心から感謝します。

すべての思い煩い、
重荷をとってくださる唯一の神、主に感謝します。

NameJesus,Amen.




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事