見出し画像

HappyChristmas

自然の恵み

もしも私たちが謙虚ならば、褒められようと、けなされようと気にしません。
もし誰かがあなたを非難しても、がっかりすることはありません。
反対に誰かがあなたを褒めてくれたとしても、
それで自分が偉くなったように思う必要もありません
マザー・テレサ


静かな春を感じる一日でした。
仕事で一日忙しく過ぎた夕方、
空を見あげると、美しいお月さま。
ピンクムーンが輝いていました。

ホッとする光。
今朝は朝日も見れて感動しました。

朝日とともに起きて
光に合わせて生きるしあわせ。

神さま、ありがとうございます。
月も太陽もみんな、
つくられた天地創造の神さま。

24時間眠ることもなく
まどろむこともなく、
守って下さっている恵みに感謝します。


”主はあなたに告げられた。
人よ。何が良いことなのか。
主は何をあなたに求めておられるのか。
それは、ただ公義を行い、誠実を愛し、
へりくだってあなたの神とともに歩むことではないか。
(ミカ6:8)”

4月26日の花言葉
ヤグルマギク
優雅・繊細
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事