HappyChristmas

うれしい記念日

きのう、ママタンがお花をいけていました。

できあがり~♪

くんくん
いいかおりでしゅね~

ボクがこのおうちに来た時から、
ずうっとおうちにはお花があります。


おはなさん、しゅきでしゅ~♪

明日はミーちゃんのお誕生日なの。

は~い!!
じゃあ、ボクもいのりましゅ~


ミーちゃんって?

京都に住んでる大学一年生のママタンのメイちゃんです。
かわいいかわいいミーちゃんのために
ママタンはお花を作っていたのでした

かみさま
ミーちゃんのあたらしいねんれいをしゅくふくしてくだしゃい

ぶじにとどけてくだしゃい
クロネコさんが持って行ってくれましゅ~。
れいぞうこにいれて持って行くんだって・・・。

お花を箱に入れる時、
ボクも一緒にお祈りしました。


ミーちゃんのイメージ
いつまでもピュアで可愛くいて欲しいってママタンが言ってました。
お姉ちゃんのいとこだもん♪

10月6日
生まれたミーちゃん

ミーちゃんのパパとママの願いを
神さまがかなえてくださって与えられた
とうといいのちでしゅ!

かんしゃでしゅ~
うれしい日でしゅ~


おめでとうニャン


ボクも、いっぱいいっぱい
しあわせを祈りましゅ




ねこのきもち「猫種/柄図鑑」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事