見出し画像

HappyChristmas

分かち合い

2月27日の花言葉
オーニソガラム
純粋・潔白・才能・和解・希望

あるとき、高価なサリーを身につけた女性が訪ねてきて、
こう言いました。「マザー、わたしにも、
あなたのお仕事をさせていただきたいのです。」
わたしはその瞬間に祈りました。
わたしの働きを手伝いたいという彼女の申し出に対する、
答えを求めて祈ったのです。そしてこう言いました。
「そのサリーから始めましょう。
あなたが毎月安いサリーを買うことで貯めたお金を、
貧しい人たちのために持ってきてください。」
そこで彼女は、安いサリーを買うようになり、
いつの間にか彼女の生活自体も変わった、と言いました。
こうして彼女はほんとうの分かち合いの意味を知り、
こう言ったのです。
自分が差し出したよりもずっと多くのことを、
貧しい人たちから受け取った、と。
(マザー・テレサ)


”人々は彼を裁判にかけ、
刑場へ引き立てました。
はたして、
彼が死ぬのは自分たちの罪のためであり、
身代わりに罰を受けて苦しんでいることを
知っていた者が、
その時代にいたでしょうか。
(イザヤ53:8)”

ワクチンの害が公になってきてから、おかしな現象が見られます。
何回も摂取していた人が突然、
自分は摂取していないと言い出したり、
思考回路が外れているようなことが増えたり・・・

テレビやネットの見過ぎで不安と恐れでいっぱいになっているようです。

祈りは神を変えず人を変える。
祈ってみて・・・
イエスさまの名前で祈るとね、心と魂に平安がくるよ。

そう言うと、主の祈りや平和の祈りのカードを見てくれて
祈り始める。

ね、変わるでしょう?
1回で変わらなければ、2回3回・・・
神さまがかえてくださいますよ。

本当にあなたのために、
私のために
主が十字架にかかられたことの深い意味を、
2000年前に目の前で見ていた人たちさえ知らなかった。

信じないものにならないで、信じるものになりなさい。

復活の主は言われました。

だれかのせいにしないで
わたしに祈りなさい。

神さまはいつも最善を教えてくださいます。

人の心に迷いや不安、疑惑や落ち着かないことが起きるとき、
隙間から入りたがっているものに気づくように
イエスキリストの名前で祈る祈りが与えられているのです。

目を覚まして
主に向かって信頼して祈りましょう。

キリエ・エレイソン
Amen.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事