見出し画像

HappyChristmas

たたえられるべきは

愛のあるところ、神はそこにおられる。
マザー・テレサ

愛を知らない人がいます。
愛は神様とセットで切り離せないもの。

たたえられるべきかたは主なる神だけ。
神の愛はいのちをすててまで
あなたを救うための愛
わたしを救うための愛
ゆるしの愛


失望しないで目をあげて
空を見あげて

注がれる愛を受け取って
笑顔になれますように。


主をほめたたえよ。
主のしもべたちよ、
ほめたたえよ。
主のみ名をほめたたえよ。
今より、とこしえに至るまで
主のみ名はほむべきかな。
日のいずるところから日の入るところまで、
主のみ名はほめたたえられる。
(詩篇113:1~3)

1月8日の花言葉
スミレ(紫)
ささやかな幸せ・ひそかな愛
誠実・貞節・愛
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事