見出し画像

HappyChristmas

義に飢え渇く人々は、幸い

わたしが神の声を聴いたのは、
汽車でダージリンへ向かう旅の途中でした。
わたしには、神の声であることが、はっきりとわかりました。
神が呼んでおられると、わたしは確信しました。
メッセージは、ハッキリとしていました。
貧しい人たちの中に住んで彼らを助けるために、
修道会を去らなければなりません。
これは神のご命令であり、
実行されなくてはならない、
はっきりしたことだったのです。
招きは、神とわたしの間のことです。
大事なことは、
神がわたしたちをそれぞれ違う方法で
お呼びになるということです。
あの困難で劇的な日々に、
これは神のなさるみ業であって、
わたしの働きではないということは確信していましたし、
今もそう信じています。
これは神の業です。
そして、世界はそこから恵みを受けるであろうということが、
わたしにはわかっていたのです。
(マザー・テレサ)

神のコーリングはそれぞれに時にかなった方法で。
一人で歩くのではなく
わたしがいつも共にいる、という保証つきで。
すべては神の栄光のために。

おことばどおり、この身になりますように。
Amen.


義に飢え渇く人々は、
幸いである、
その人たちは満たされる。
憐れみ深い人々は、
幸いである、
その人たちは憐れみを受ける。
(マタイ5:6~7)

9月10日の花言葉
ダリア(赤)
栄華・華麗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事