過去の今日の出来事etSETOraですヨ(=^◇^=)

過去の今日の『ごきげんよう』だヨ(=^◇^=)


 ┏━━━━━━┓1954(昭和29)年6月20日(日) 生誕 
 ┃ 星 正人 ┃矢沢永吉(五大洋光)作曲 
 ┗━━━━━━┛♪ガラスの青春♪ 星正人  https://youtu.be/jyMwWiObBQQ
 
 http://ameblo.jp/misato1985rocknroll/entry-11118460222.html
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E6%AD%A3%E4%BA%BA
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓フジテレビ系列
 ┃ 『ライオンのごきげんよう』 ┃ 13:00~13:30
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛司会:小堺一機
 2007(平成19)年6月20日(水)「ワタシの恋の第六感」
  安藤和津 夢の中で確信した(ハートマーク)
  川平慈英 手紙に香水
 佐藤江梨子 頭をナデられた時
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gokigen/oa/oa070618.html
------------------------------------------------------------
 2008(平成20)年6月20日(金)「私のグッとソング」
 デーブ・スペクター(加山雄三・君といつまでも)当時大ヒットし、曲の中台詞の「君と一緒にいるときが一番幸せなんだ」という言葉にとろけてしまった曲
 熊田曜子(安室奈美恵・SWEET 19BLUES)高2の時、カラオケに行ったらみんなこの曲を歌い、19歳になったら何をしているだろうと思いながら歌った曲
 狩野英孝(L'Arc-en-ciel・flower)ビジュアルバンド出身であり、ネタにも使っているほどラルクに憧れていて、とても好きな曲
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gokigen/oa/oa080616.html
------------------------------------------------------------
 2011(平成23)年6月20日(月) 「自分応援団~こんな私にエール~」
 はいだしょうこ 絵が苦手で、うたのおねえさん時代に子供に泣かれた自分、頑張れ
   神田沙也加 デビュー10周年だが、定着したアダ名がない自分、頑張れ!
    京本政樹 商店街等のグルメロケで嫌いな食べ物を相棒の柳沢慎吾に食べてもらっている自分、頑張れ!
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gokigen/oa/oa110620.html
 http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=406/episodeID=493718/
------------------------------------------------------------
 2012(平成24)年6月20日(水) 「ごきげん心理チェック」 失恋した時の行動が分かる心理テスト
 加藤夏希 東貴博 クリスタル・ケイ
 Q.身長が高くてスラリとした美人怪盗Kが、お目当ての宝物を手に入れるため、美術館に侵入しました。ところが、センサーにふれて警報が鳴ってしまいました。その時、怪盗Kはどんな行動に出たと思いますか?
  A、警備員に変装して逃げた
  B、宝物はあきらめて素早く逃げた
  C、宝物を強引に奪い窓を割って逃げた 
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gokigen/oa/oa120618.html
 http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=406/episodeID=572546/
 ┌─――――――――――――――――――――――――――――――――――┐
 |<No.――> 2013(平成25)年 6月20日(木) CHIE(1) 鶴見辰吾(2) 中村あゆみ(3)|
 └─――――――――――――――――――――――――――――――――――┘
  ▽話題のスピリチュアル女子大生CHIE登場出演者のオーラ診断&葬式に現れた祖父の霊
  ▽妻を怒れない…鶴見辰吾の自己反省
  ▽感涙運動会で成長した娘!!中村あゆみ
 6月20日(木) 「ごきげん あ~カイブ」
 中村あゆみ 18歳 ハスキー!カッコイイ!
  鶴見辰吾 大事な宝物です!
    CHIE 14歳 やんちゃでした(ハートマーク)
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gokigen/oa/oa130617.html
 http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=406/episodeID=650378/
 ┌─――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐
 |<No.5768> 2014(平成26)年 6月20日(金) 寿美花代(3) ななめ45°(2) 今井華(1)|
 └─――――――――――――――――――――――――――――――――――――┘
  ▽今話題のバイブスモデル今井華!!飲み会で友達に落書きされた話
  ▽大御所女優寿美花代縦横無尽の大暴走!!あまりの自由さに人気若手芸人も思わずア然
 【コーナー出演者】 〈月〉花田よりみち 〈火〉「GOKIGEN5」 ミラクルひかる サワー沢口 みかん むらせ やしろ優 〈水〉阿佐ヶ谷姉妹 〈木〉ティム・マクリーン 〈金〉黒川伊保子
 6月20日O.A 「凛々しい女の法則」感性アナリスト:黒川伊保子
   【今井華】男性と対等に話せる女性
 【ななめ45°】ガラケーを使ってる女性
  【寿美花代】我慢強い女
************************************************************
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gokigen/backnumber/898000017-140.html
 http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=406/episodeID=762259/
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%8D%E3%81%92%E3%82%93%E3%82%88%E3%81%86
************************************************************
クリスタルケイごきげんよう
 クリスタルケイさんが、ごきげんようで言っていた事。
サイコロトーク 忘れられない話
 「私お母さんとすごく仲がよくて、お母さんもすごい若いんですけど49歳なんですけど、いっつも一緒にいると『姉妹ですか?』とか『仕事の同僚ですか?』とか言われるんですけど、芸能人の友達とか皆『ママ、ママ』っていうぐらい、皆を面倒見てくれるお母さんなんですけど、私多分小学生のときに結構若いときお母さんきつかったんですよ。雰囲気とか。
 いつも服装とか全身黒みたいな感じだったんですよ。私お母さんが魔女だと思ってたんですよ」
 友達が魔女なの?って言ったの? 「いや、ちがくて、私が友達の家にお泊りとかしてるときに、でっかい鍋でって思ってたんですよ、なぜか。『ママ魔女なの?』ってホントだまされて、『あんたちょっと、ほうきで修行しなさい』って。
 で、家にあったほうきに、外に出て飛べるとも思って練習してました」
 いつごろ飛べないって? 「いやでも、ちょっと信じてたかも。自分の中になんか足りないんだって思ってたかも」
 ママ飛んで見せてって言わなかったの? 「私いっつも『ママ見せてよ』『今日はちょっと出来ないのよ』って感じだったの」
 2012年6月20日放送 クリスタルケイごきげんよう
 http://www.3sy.net/new/log/eid4463.html

小桜舞子(こざくらまいこ)うたなび
 小桜舞子(こざくらまいこ)さんが『うたなび』で言っていた事。
●素敵なお着物、今日はどんなイメージですか? 「名前が小桜舞子という、桜が入ってる名前なので、比較的ピンク色とか、桜色の着物が多いですね」
●今回の曲は? 「5月の23日に発売されました新曲『女の階段』のPRに参りました」
●女の階段の注目ポイントは 「タイトルです」
●この曲は特にどんな方に聞いてほしいですか? 「恋愛経験のある方に聞いていただきたいです」
●女の階段を上るには何が必要ですか? 「うーん、体力」
●小桜さんnご自身は最近女の階段を上っていますか? 「はい」
●雪桜、男歌は初挑戦だそうですが、いつもの歌との違いは? 「守る側になる気持ちになることが違いますね」
●最近の音楽活動で印象に残ったことは? 「秋田県の角館町の桜まつりで歌ったときに満開の桜を見ました」
●歌を上手く歌うコツはありますか? 「上手く歌おうとしないこと」
●女の階段を上るには体力が必要? 「ま、一応。人生を積み重ねていくには体力と、後そうですね、やっぱり何か目標があって登るわけですから、自分や周りの方を信じることが大事じゃないかなと思います」
●近い将来のプライベートでの目標は? 「お料理の腕をもっと上達したいなと。(特に何かありますか?)冷蔵庫にあるものとか、家にあるもので作るのがすき。クリオームコロッケ食べたくなって、今お豆腐でもちょと濃厚なタイプのお豆腐って売ってるじゃないですか、それがあったんで、それをちょっとつぶしてコンソメを入れて、塩コショウしてカニカマ入れて、それをパン粉でまとめて焼いて、それっぽいものを」
小桜舞子(こざくらまいこ)さんのプロフィール 生年月日 1978年6月6日 出身地 神奈川県茅ヶ崎市 本名 田中直美 身長157cm 
小桜舞子(こざくらまいこ)うたなび2012年6月20日放送
http://www.3sy.net/new/log/eid4462.html

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る