cogito ergo sum

日々の雑感・料理レシピ・KinKi Kidsに関することなど…
好きなものを気ままに綴るMy Style♪

6月13日は…

2011-06-02 | Weblog
ども。
昨日知ったのですが、6月13日のスマスマにKinKi ftrで御出演だそうで♪
いいなぁ~、楽しみですっ。

今回はトークと歌とか。
念願、かないましたね☆

「今度は歌の方で呼んでくださいっ…」
思ったより早く実現されて嬉しいです。

すっかり風邪をひいてしまった私ですが、
このシーズンにしては、今年はましな日々かなぁ…
ま、気を抜かずに、体調には気をつけつつ、頑張ります。
みなさまもご自愛くださいねっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^; (チップ&デール)
2011-06-03 00:19:48
こんばんは☆
コメント、お久しぶりです~^^;
ちょこちょこお邪魔させていただいていたのですが、
gooあしあともなくなってしまい、
お邪魔させていただいてますアピールもできず・笑
本当にご無沙汰してしまいました☆

そして、スマスマ情報、ありがとうございますー!!!
知らなかった・苦笑
メチャクチャ楽しみです♪♪♪
ここ最近も、ふたり不足。
これで潤いそうです♪♪♪
嬉しいなぁ♪

がんばりますっ!のニコニコ剛くんを、ニコニコ光ちゃんを、
何度リピートしていることか!!!

嬉しいですね~♪
楽しみですね~♪
情報、ありがとうございます~♪
>チップ&デールさん (jasminum_2007)
2011-06-03 11:45:56
こちらこそ五分差阿多していて申し訳ありません。
コメントありがとうございますっ。
スマスマ情報、お役に立ってよかったです☆
私も知ってめちゃくちゃうれしかったので♪
リリースまでもう少し。
そこでは2人不足も解消されるでしょうから(笑)期待しましょう^^