jasminetea*tearoom

jasminetea大好きアラサーの毎日・趣味・夢を綴ります・・・

カエルが3匹。

2011-02-25 17:43:56 | 日記
先週、義妹ちゃんが一足早いお誕生日プレゼントをくれました!
ありがとうね~



カエルちゃんと、ホコリ取るやつと、毛抜き・・・ハデハデ毛抜き!
すごい組み合わせでしょ(笑)
28歳にしてぬいぐるみをもらう私・・・
まぁいいかそこは

このカエルちゃん、よくかわいい雑貨屋さんとかで見るやつですね。
我が家にはすでに2匹おりまして、、、
義妹ちゃん、以前泊まりに来た時に2匹いるのを見て、
仲間を増やしてあげよう!と思ったらしい(笑)。

集合させてみました。


かわいい



その昔、私の実家は大変なぬいぐるみコレクター一家だったため
一番多い時で50くらい?色んな動物のぬいぐるみがありました!

今思えば、年の離れ兄はいつもぬいぐるみで
私と遊んでくれてました。よく付き合ってくれたよなぁ・・・

わんこのおもちゃにされたり処分したりで今はほとんど残ってませんが。。


いつまでキレイでいるかはわからないけど、
ちゃんと名古屋まで連れてってあげるからね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿