jasminetea*tearoom

jasminetea大好きアラサーの毎日・趣味・夢を綴ります・・・

イベントのお知らせ

2011-10-20 19:45:44 | イベント
この秋は2つのイベントに参加します!
今年はこれでおしまいにするつもり。きっと来月からは余裕がなくなるので(^_^;)
その代わり思いっきり楽しんで来ようと思います♪





まずコチラは1年ぶりの参加☆
お近くの方、そうでない方もぜひ遊びに来てくださいね~




手作りマルシェ*Coconfouato*(ここんふわっと) vol.3

2011年11月3日(木・祝) 10:30~16:00
くわなメディアライヴ1F 多目的ホールにて
(桑名市中央町三丁目79 0594-24-1468)

主催:+un(プリュアン)さん






そして。
数えてみたらもう5回目の参加!
思い出深い松阪でのイベントです。
こちらは完全委託なので松阪の皆さんにお世話になります!


One day shop ブルーグラス

2011年11月26日(土) 10:00~15:00
アドバンスモール横 住宅展示場・ミサワホームさんにて
(松阪市田村町235-1・駐車場完備)




イベントの予定があるわりに準備が整ってない・・・
最近自分を追い詰めるクセがついてるような(笑)。
あとちょっと!がんばります~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿