jasminetea*tearoom

jasminetea大好きアラサーの毎日・趣味・夢を綴ります・・・

鈴鹿まで

2009-10-07 20:28:16 | 日記

今日はの中、ダンナさんとお出かけしてきました。

ダイソーとか不動産屋さんとか色々と予定があったのですが

本来の目的地は鈴鹿にあるドン・キホーテと鈴鹿ベルシティ

ドンキは金山のお店に何度か行ったことがありますが

鈴鹿のお店は初めて。

ベルシティも初。大きい!と聞いていたので楽しみにしていました。。

ドンキは相変わらず商品が沢山山積みで

目移りしまくって買い物に時間がかかるかかる・・・

ベルシティは専門店が沢山あってうろうろしていたら

足がめっちゃ疲れました

でも普段行っている明和イオンとは違った専門店があって

ちょっと新鮮でした

途中ミスドで休憩がてら、貯まったポイントを商品に換えてもらいました

名古屋に住んでいた時はイオンができるたび偵察(?)に行っていましたが

ベルシティはお店も通路の広さも名古屋のイオンより広い気がします。

ジャスコ部分はそうでもないかな?と思いましたが。。

とりあえず明和に比べるとかなり大きいです

またゆっくりまわってみたいです。

 

 

今回の買い物は、10日後にある

友達の結婚式の二次会に必要な景品の買い出しでした。

夫婦揃って仲良しなので、二次会の幹事をやっているんです

普段しない買い物って気を使います

でも今夜から台風だし、買い物は今日中にと思って買いあさってきました

帰りは帰宅ラッシュにはまり、2時間近くかけてようやく帰宅。。

ダンナさんはぐったりでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿