☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


そんなつもりは😜❇

2015-11-02 18:15:29 | 外食☆
外食する気なく、カフェラテ飲みながら歩いて帰ったのに、ハンコケース買ったら
近くにためつ食堂が‼いつも行列してるお店、せっかくたから入ってみました💝🌟
前友達にもらった広島のかき醤油🌟🌟

鶏と野菜の黒酢の➰よくあるやつ❤美味しかったあ💝🌟
とろろトッピングしたから千円越したけど、トッピングせんかったら900円代🌸
とろろアレルギーあるけどだいすき💝🌟
昔社宅でもみまん持って挨拶周りを10軒したあと、先輩のおうちでマツエクしてもらって、家でとろろごはん2杯食べたらじんましんが出たことが😅病院にかけこんで、点滴はせずにすんだけど、弱ってる時はさけてます😜❇
今日は元気💝🌟
明日休みだし🌸明日ダンナさん夜かえって来るなあ🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿