☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


お出かけできたよᐠ( ᐢᐢ )ᐟ✨

2015-06-14 19:14:44 | ごはん☆
すんごい久しぶりにダンナさんとお出かけできた꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°
ダンナさんの服いろいろ
アメリカンイーグルと、エイチアンドエムとオールドナビーでお買い物
全部カタカナ
GAPが高く感じた
いくつもりのまぜそばやさんが休みで、響というお店でごはん


夕日きれい~◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
ヒールで歩きまくりました~
ダンナさん競歩なみじゃし
足マメできそ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンタ)
2015-06-14 22:14:24
わぁ~*\(^o^)/*久しぶりのお出かけデートU+2661良かったねぇ!
なんかこっちまでウキウキするし(^ω^)
洋服一緒に選んだりも楽しそうだし、ご飯も美味しそ~!相変わらずのラブラブぶり見習わんとーいけんっ(笑)p(^_^)qあっ競歩並みのスピードで歩くの分かる!アレやめて欲しいよね(ノ_<)
返信する
Unknown (イチバ(*^^*))
2015-06-15 07:30:06
ナビーじゃなく、ネイビーね☆
返信する
Unknown (ノンタ)
2015-06-15 12:44:00
U+21E7あっ、私も言おうか迷った(笑)
返信する
Re:Unknown (jasminerose0716)
2015-06-15 14:03:55
ノンタありがとう~久々お出かけだったよ~U+25DF(。´U+BF0`)U+25DEU+969U+195ッ*¨♪ノンタのダンナ様も試験終わったらお出かけできるよにらなるねあとすこしじゃねそう競歩やめてほしい~( ˘U+325U+325U+325U+325U+325 U+1D55 ˘U+325U+325U+325U+325U+325 )
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-15 14:08:05
いっちゃんもノンタちゃんも二人ともありがと~☆☆U+2661U+2661笑☆U+2661オールドナビーじゃなくてネイビーねさとしくんにも教えなおさんとーいけん!!いばってナビーとゆってましたありがと~~たくさん文字化けもしてごめんね☆☆
返信する

コメントを投稿